即攻プレイ

即キスや即タッチなど、即攻プレイは、高級秘書イメクラならではのサービスです。コンパニオンが入室した直後、いきなりあなたにキスを求め、そのままあなたの股間をまさぐります

即攻プレイ即攻プレイのよさは、すぐにプレイが始まるためイメージプレイの世界に入りやすいことです。イメクラに入店してからコンパニオンが来るまでの間、これから起きるプレイを妄想するのが楽しいと感じる人もいると思います。しかし、普通のイメクラのように、挨拶をしてシャワーに入って話している間に、その妄想が萎えてしまうこともあるかもしれません。

コンパニオンが入室後すぐにプレイが始まるのは、きっと男性にとって期待通りの展開ではないかと思います。コンパニオン側からも、男性を求めているという雰囲気を感じられるでしょう。やる気のないコンパニオンに出会ったときのがっかり感を覚える心配もありません。即攻プレイができるのは、やはり自身も痴女だからです。

高級秘書イメクラでは、入室直後からレディーススーツを着た女性に犯されてしまいます。それはまるで非日常的な体験だと感じるはずです。普通のイメクラでは物足りない人は、高級店ならではの即攻プレイをぜひお楽しみください。

推奨ホームページ
会員制イメクラ『CLAUDIA-五反田』
(即効プレイメニューのある高級イメクラのサイトです。)